※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

厚いマットレスに合うベッドガードを探しています。40cmのマットレスに合うものが見つからず困っています。知っている方がいれば教えてください。

厚いマットレスに装着できるベッドガード(赤ちゃんが落ちないようなフェンス)を探しています。どれも25〜30cmぐらいのマットレスに対応となっていて、我が家の40cm近いマットレスに合うものが見つかりません。どなたかご存知ないでしょうか?

コメント

なつみかん

ベッドガードは1歳半からが対象年齢ですよ
窒息して亡くなってる0歳もいますし落下より窒息の方が怖いと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳細書かずにすみません💦自分の子たちは子供部屋でベビーベッドに寝てます✨姪っ子たちを預かるため、家のベッドのひとつにフェンスの設置を考えています。もしおすすめがあれば教えてください^^

• 10月2日
  • なつみかん

なつみかん

双子の赤ちゃんがいて姪っ子たちを預かるんですね!それはとても大変ですね💦
    他の親族で面倒見てくれる人いないのですか?

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親が老老介護をしているので難しいのです💦でもうちは夫が育休中なので大丈夫だと思います☺️この度妹が手術をすることになりまして、預かることに。環境を急いで整えています💦2才と3才の寝床に悩み中です😓

• 10月5日