※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産前の美容院について相談です。産前何週目に行くかと、縮毛矯正の悩みです。2時間かかるのでキツイかなと思っています。

産前最後の美容院について💇‍♀️

先々週に半年ぶりの美容院に行き、カットと縮毛矯正をかけてきました!
産まれる前にあと1回はカットに行っておきたいなと思ってるのですが、みなさんは産前何週くらいの時に行きましたか☺️?

また最後に縮毛かけておこうか悩んでるのですが、2時間くらいかかるのでお腹の大きさ的にもキツイかなーと思ってます🌀

コメント

ママリ☆

前回出産前は35wでいって、
今回も35wに行く予定で予約してあります🙆🏼‍♀️
ちなみに3時間くらいかかりました!

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり35wあたりが良さそうですよね🤔
    3時間、お腹辛くなかったですか😭?

• 10月2日
  • ママリ☆

ママリ☆

お腹はとくにつらくなかったです🙆🏼‍♀️
    美容院の椅子にもよるかもしれませんが🥺

• 10月2日
ママリ

最後に行ったのは33週くらいだったと思います!
縮毛じゃないけどカットカラートリートメントで2時間くらい座ってたけど大丈夫でした😊
シャンプー台に仰向けのときだけがちょっとしんどかったかな⁇って記憶です!

はじめてのママリ🔰

2時間、同じくらいですね!大丈夫だったとお聞きして少し安心しました😮‍💨確かにシャンプー台の時は辛そうですね💦やはりら33〜35週前後ですかね〜☺️

• 10月2日
みあ

最後に行ったのは36wだったと思います😳
ブリーチリタッチー、カラーで3時間ぐらいでした!

はじめてのママリ🔰

やはりみなさん同じくらいの時期ですね!3時間、なかなか辛そうですが大丈夫でしたか😣??

• 10月2日