※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしゃー🔰
産婦人科・小児科

子どもの手のひらに赤い斑点ができました。熱はなく、他に異常はないです。経験のある方、教えてください。

子どもが朝起きたら、両手の手のひらと水かきの部分に湿疹??のような赤い斑点ができていました💦
これはなんなのでしょうか??😢💦
今のところ熱はなく、手のひらの赤い斑点以外でいつもと違う様子はありません😖💦

どなたかわかる方、経験のある方いらっしゃいますか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

手足口病じゃないですか?
幼稚園によりますが先月はうちの幼稚園で流行ってました!でも全身になるのかな?
うちも手のひらにうっすら出来てて、幼稚園の先生に手足口病の終わりかけかもって言われました。ちなみに熱はなく食欲もありいつもと変わらない日常でした。なんでしょうね🥲

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

私の子は、まだ通園させていないので、そういうところで流行っているものの可能性は低い気がしていて😖💦
    毎日ずっと家にいて 外に出る機会はほとんどないので、、ほんとになんなんでしょう😢

• 10月2日