※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
雑談・つぶやき

昨日は久しぶりにコストコ行ってきた☺️今までディナーロールしか買った…

昨日は久しぶりにコストコ行ってきた☺️
今までディナーロールしか買ったことなくて、マスカルポーネが気になって今回初めて買ったけど、こっちの方が美味しかった✨
次からは迷うことなくマスカルポーネだわ☺️
あと鶏肉の山椒?なのがあって『今人気です。インスタなどでも出ててすぐ売り切れます。山椒ですが強くはなく2、3才のお子さんでもペロッと食べちゃいます。今日も出てる分で最後です。残り5個で終わります。500円引きです‼︎』って言われて飛びついたけど、我が家の好みの味ではなかった😂
不味くはないんだけど、一回食べたらもういいかなーって感じだし、子供は一口食べて美味しくないと😅残りをどう処理しようか悩み中🤣

コメント

みとこやんまさよしちめし

分かります。コストコ、飛びついてしまうけど、帰って来たら、そんなに美味しく無いんですよね。しかも、我が家は3人家族なので失敗した時の処理に困る…

• リーナベル

リーナベル

そうなんですよー💦
    うちも3人家族で、子供も小さいしで食べなかった時がもったいなくて😢
    ご近所付き合いもないし、あったとしても生物は持って行きにくいですよね😂

• 10月2日
  • みとこやんまさよしちめし

みとこやんまさよしちめし

しょっちゅう行く訳じゃないので、直ぐに喰いついて無駄な事してます

• 10月2日