※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中から毎日アプリを開いています。アプリが励ましや赤ちゃんの成長を教えてくれるので、モチベが上がります。いつまで使うか気になります。

妊娠してから今まで欠かさずに毎日トツキトオカアプリ開いてるんですけど、私だけでしょうか🤣🤣🤣

妊娠中も今もアドバイスくれたり、今は、赤ちゃんこんな事できるようになるよ!とか教えてくれたりするから結構モチベになる🤣🤣🤣

いつ頃アプリ消せるんだろう🤣

コメント

rn

とても分かります😂
毎日の心の支えになってます🍀*゜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    いっとき消せませんね🤣💖

    • 10月2日
RY

分かります!!

上の子の時は毎日見てました!
1歳までは毎日だったか、更新されるのでめちゃくちゃ楽しんでました!
1歳過ぎたら、お終いなので、それまでの楽しみですね🎶

2人目でも使ったので、ずっと入れっぱなしです!
2人目生まれてからは忙しくて見てる暇なかったですが…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    成長が楽しみ過ぎて、毎日毎日見ちゃいます👀
    え!一歳過ぎたらもう見れないんですね😱 もっと見たかったです🤣

    皆さん言いますよね、1人目の時は毎日見てたけど、2人目3人目になると見なくなるって笑笑

    • 10月2日
𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

私も1人目のときはそうでした!!
けど、2人目のときは
びっくりするくらいみないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色んなママさん言いますよね!1人目は見てたけど2人目以降から見なくなって、今自分が何週目なのかも把握してないママさんとかいらっしゃいました笑
    そんなに見なくなるんですね笑

    • 10月2日
はじめてのママリ

初期の頃は毎日開いてました🤣
いつ頃からか月一ぐらいで見るようになりましたが、、🫢
もう3年も経ちますがまだ消してません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見なくなる日が来るんですね笑
    見るのが好きで12時まで起きて見てます🤣🤣

    確かに消したく無いですよね!!私もいっとき消さないかもです🤣

    • 10月2日
リラックマ

わかります!
毎日楽しみにしてました🎵
特に週数や月数が変わった時はさらに楽しみにしていました😊❣️
上の子は予定日超過して生まれたので妊娠11ヶ月もみれました😂💓
日記もつけてました🌱

毎日見てたのはは上の子だけ🤣
私も二人目はあまり開けませんでした🤣気づいたらもう◯週!って感じでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠わかってから成長を見るのが楽しみで、産んだ後も見ちゃってて12時になったらアプリ開いで読んでます🤣🤣
    うちの子も11ヶ月までいました!40週と6日で生まれました笑それまでずーっと見たました笑

    日記は私三日坊主になるのでつけてませんでしたが、生まれてからアプリにつけるようにしてます!

    やっぱり見なくなるんですね!笑笑

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

私もです!
まさか産後までアドバイス?もらえるとは思ってませんでした🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見ちゃいますよね〜!笑
    産んで終わり!かと思ったらまだ見れるので毎日12時になったらアプリ開いて見てます👀笑

    • 10月2日
りりぃ

妊娠中は毎日見てました!!消してまた開くと赤ちゃんのポーズが変わっているのが可愛くて何回も開いたりする時もありました(笑)
産まれてからは数回程度しか開いてません🤣
妊娠中、トツキトオカのおかげで色々知れてよかったです🫶🏻