※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

ミレーナ抜去後の生理が軽くなり、着床出血か悩んでいます。経験者の体験談を教えてください。

【ミレーナ抜去後の生理の変化について】

ミレーナを使用して抜去した経験のある方に質問です!

生理痛が重いのと、その時は子供を希望していなかったので避妊も兼ねてミレーナを使用していて、妊娠希望のために2ヶ月前に抜きました。
抜いてから1回目の生理は聞いていた通り、子宮内膜が薄くなった状態なので量も少なく
次の生理怖いなーと思っていたのですが
今回も量も腹痛も昔の生理とは全然違う軽いもので
着床出血?にしては多いかなぁーと検査薬するか悩んでます😅

ミレーナ抜去後、しばらく生理が軽かった方や
生理だと思ってたら着床出血だったっていう方の
体験談あればおしえてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

二、三回は少しで、それからは結構出血始まりましたよ!

わたしも、びっくりしたので、何回か検査薬しました😹