※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

外資系生保で営業と事務をしている27歳のシングルマザーが、数字に追われる仕事から離れて、チームプレーで働きたいと考えています。体を動かす仕事や英語を活かせる仕事も検討中です。土日祝休みの職場を希望しています。

現在、外資系生保で営業と事務、年収370、勤続4年の27歳シングルマザーです。
上司が案件盗んで数字とったりして嫌になり転職を考えています。

数字に追われるのが嫌で心の余裕がなくなるので
数字に追われない仕事にしたいと思っています。
それか、数字が関わってもチームプレーで
ひとつのものを作り上げて?個の数字は関係ない
仕事がいいと思っています。
営業事務や事務、あとは今まで事務職で
だいぶ猫背やむくみがひどいので体動かす系
ホットヨガとかジムのインストラクターも
いいな〜と漠然と考えてます。
ただ日祝は絶対に休みたいので難しいかなあ。。。

英語が好きで短大時代は留学したり中学教員免許2種(英語)(短大卒業したら必須科目受けてればとれるやつ😂)とかとりあえず持ってますがtoeicはその時以来受けてないので、もうほぼスコアは期待できません。
過去の栄光みたいなやつです😂

今が9時17時ほぼ残業なしなので
同じ様な携帯で日祝+平日1日か、土日祝休みが
いいと思ってます。

みなさんや、みなさんの周りでこの会社、仕事
いいらしいよ!ってあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

生保で営業もやっているなら一般企業の営業はいかがですか?ノルマなしとかゆるノルマの営業とかめっちゃ楽ですよ。年収も100万位はあがるんじゃないかと思います。英語出来るならTOEICがんばって受け直して、700点位でもかなりプラスに見てもらえますよ!それがあれば事務でも年収上がると思います。

🍑

商社の事務とかなら英語も使うとこもあるし、年収100万以上は上がると思いますよ😃
英語ペラペラじゃなくても得意ならいけると思います❕
私がそうです😃

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
住んでいる地域が関東の田舎でして、そもそも求人が少ないプラス海なし県の為英語を使う求人も少ない様です😭
根気強く英語勉強&転職活動してみます、ありがとうございます!

🍑さん