※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっちゃん
妊娠・出産

【おしるしの後、出産までどのくらいかかるのかについて】さっきトイレ…

【おしるしの後、出産までどのくらいかかるのかについて】

さっきトイレへ行くとナプキンにおしるしが!
昨日破水かも?と病院へ行くと
結果尿漏れだったのですが
その際内診してもらったので、そのおかげ?!

3人目にして初おしるしなので
めっちゃビビってます!!!笑
2人とも促進剤を使っての出産だったので
自宅での陣痛、破水経験してないので
めっちゃソワソワしてます😂

元々明日の夕方から羊水過小等での理由で
計画分娩での入院なので
お?今??って感じです💦

投稿見てたら数時間後に陣痛の方もいれば
数日後の方もおられるので
余計ソワソワしてます💦💦

主人は毎日晩酌する人ですが
昨日のお酒が残っているようで
今日は一滴も飲まずなので
もしかして?今日?夜中?きちゃう?
って勘繰ってます😂笑

皆さんおしるしあってから
どのぐらいでしたか???

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は朝おしるしあってその日の夜中から陣痛開始、2人目は朝おしるしあってその後すぐから陣痛開始でした😊!

はじめてのママリ🔰

1人目はおしるしから出産まで3日ほどかかり、
2人目は陣痛きてからおしるしで、4時間ほどで生まれました😅!
ドキドキですね🩵

ちゃむ

1人目は2日後に陣痛、2人目は1時間後に陣痛でした!

mm

4日前くらいにおしるしありましたが、全然生まれる気配なしです🙆‍♀️

上の子たちも1週間以上でできませんでした!