※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるる
妊活

妊娠希望のつぶやき。高温期5日目で排卵済み。症状ありつつ期待。同じ時期の人と共有したい。

【つぶやきです!高温期5日目の妊娠希望】

妊娠希望のつぶやきです🙇‍♂️高温期5日目?
同じくらいの時期の人いたら嬉しいです!

(※9/25日朝には19.1mmではあるものの排卵確認されず、9/27夜にクリニックで排卵確認済み。排卵検査薬が23日朝〜24日の朝まで強陽性、24日の夜陽性、25日陰性という事を踏まえて恐らく25夜~27夕方までのどこかで排卵したと思い、勝手に間を取った26を排卵日として計算しています、、)

最近下腹部痛や寝てる時にガスがポコポコする感じがあったり、足の付け根がちょっと痛いなって感じたり、、まだ症状出ない時期のはずだけれども、期待してしまう😭
基礎体温もちょっとガタついてるものの、このまま行けば二層にはなるよね??😭と期待、、🥲

タイミングも21.23.24ととれたからまずまず良かったんじゃないかなぁとは思うんですけど、こればっかりは分からないので、同じくらいの人がいたらソワソワ共有出来たらなぁと思って呟いてしまいました🙇‍♂️

コメント

EartH

私も30日くらいが排卵日で29にタイミング取れたところです。ちょっとしたことでもしかして!ってなりますよねー。分かります!
高温期1日目でもソワソワなので5日目はもっとソワソワしますよね♡
お互い、良い結果となりますように!

• なるる

なるる

コメントありがとうございます🥹!
    ほんといつもはこんなにお腹痛くなかったような、、?とか気持ち悪い気がする、、とか色々気になってしまって😂
    10日目になったらフライングにはなるものの妊娠検査薬使ってみてソワソワ落ち着かせようかなとも考えてます😂笑
    お互いいい結果になりますように🙏

• 10月1日