※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子のお宮参りでフォトスタジオ撮影に行く際、上の子のイヤイヤ期や人見知りで心配。撮影のアドバイスや持ち物の提案をお願いします。

下の子のお宮参りでフォトスタジオ撮影に行きます!
上の子は絶賛イヤイヤ期&人見知りで、
きょうだい写真が撮れるのか心配です💦
ダメ元で行こうとは思いますが
撮影のアドバイスや、こんなもの持って行くといいよ!とかあれば教えてください🥲

コメント

mi

同じ感じで下の子はご機嫌だったのに上の子の人見知りで時間内に終わらなくて日をあらためて下な子の写真追加で取り直した勢です🙌笑
とりあえずジュースやお菓子で気を紛らわせつつ、主役は下の子なので、家族写真と姉弟写真何カットか撮ってから、あとは下の子だけ撮ってくださいとお願いしました😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりジュースやお菓子は必須ですね!!
    日を改めて写真追加で撮り直してくれるのは逆にありがたいですね☺️
    差し支えなければどこのフォトスタジオか知りたいです🥹✨

• 10月1日
  • mi

mi

下の子のお宮参りの時はたまひよ写真スタジオで撮りました😊!

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今度またお祝い事のときに行ってみようと思います💕

• 10月2日
M

上の子用のお菓子とジュースは必須かなと😆
うちも下の子のお宮参りの撮影のとき兄弟撮影しましたけど、その時上の子にお煎餅口に入れたまま撮影しました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💞
    うちは何か食べながらでも、どんな顔でも、写真に収まってくれればまだいいなと思ってます😂笑

• 10月1日