※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日4日前で検査が陰性。排卵日はわからず、症状はPMSと思えるが妊娠を期待している。

ソワソワ期の検索魔になってます、、。

今日が生理予定日4日前ですが今朝真っ白、、
排卵日は検査薬など使ったりはないのではっきりはわかっていませんが
おりものや排卵痛の感じからほぼ間違いはないかな
と思っています。

排卵日に間違いがないとして
4日前で真っ白はもうないですかね😭
これから出ますかね🥺

一応、骨盤のぐらつき、足の付け根の痛みや腰痛、気持ち悪さ
お股や下腹部を糸で引っ張られるような?突っ張ったいたみがちょっと
などそれっぽい症状はありますが
どれもこれも気のせい、PMS、と思えばそうなりそうな症状ばかり、、、

妊娠してるといいな😭💞

コメント

smama

私はフライングで生理4日前
夜に検査して反応しましたがめーっちゃ薄くて肉眼でやっとわかるほどでした!ただ経験上夜の方が反応濃く出るのでまだ可能性はあるかなーと思います☺️

はじめてのママリ🔰

生理予定日3日前からフライング始めましたが、本当に薄らだったので4日前にやってたらまだ見えてなかったと思います!

赤ちゃん来てくれますように✨

はじめてのママリ

私も今日4日前で真っ白でした!
落ち込みましたが、まだ出ない人の方が多いそうなので信じます😭😭😭

4日前真っ白ってフライングしちゃうとショックですよね🥹