※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ワンオペや仕事で頑張った後、自分にご褒美は何がいいですか?専業主婦でワンオペに疲れ、旦那に手伝ってほしいけどできず、自分の時間がない。外出しても疲れて気分転換が難しい状況。他の方はどうしているでしょうか?

ワンオペや仕事などとっても
頑張ったーってとき自分にご褒美
何しますか?

私は専業主婦のためもうワンオペ無理
頑張った…ってときは本当は旦那に手伝って
ほしいですが何もしてくれず子供とお風呂
入ってくれる、歯磨きのみです😅
週1で1時預かりをして上の子の習い事やエステなど
行ってますがこれといって楽しみもなく節約も
したいため欲しい本や化粧品、食べ物も我慢してます

1人時間あったら家でスマホゲームしたり
映画みたいな、沢山時間あれば図書館行きたいなと
思いますがそんな時間もなく。外出すると
帰ってきて家事育児すると疲れてしまって中々
気分転換思うようにできません😭
今子供がインフルで3日ワンオペ、やっと夜に
旦那帰ってきますがまた明日から仕事で。インフル
治って元気なのに外出できない辛さもあり子供は
喧嘩ばかりで火曜日こそ自分にご褒美あげたいと
おもってました💦
みなさんはどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

欲しかったものを奮発してたまに買ったり、普段のご褒美にはちょっといいコンビニスイーツとかお菓子を買って食べたりします🥳💕もちろん家族の分買うんじゃなくて自分だけです🤫笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらいの金額くらい
    買っちゃいますか!?😭

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    専業主婦ですが家のお金(旦那の収入)お金から使えるのは1000円くらいですかね〜😂(月々お小遣いはもらってません)

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのくらいなんですか!?
    コンビニスイーツ私もためらってましたが買ってみます😂

    • 10月2日
( ᜊº-° )ᜊ

私も一人でスタバに行ったりこっそり一人でスイーツ食べてます🍰
中々行けないですが一人ランチとかで自分の食べたいもの食べるとかですね🍽

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時預かり使わないとですよねー💦
    みなさん外に出るんですね😊

    • 10月1日
ママリ

私はお酒ですね〜
スプリングバレーとか、ちょっといいビール買うことが多いです!
それか安くても美味しいワインを1杯だけ
あんまり強くないのでたくさんは飲みませんが、お酒飲んでやったぞー!という解放感がいいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日か明日お酒飲むことにします!!

    • 10月1日
ままり

お疲れ様です。。
最近はモーニングに行くことが多いです😆昼前には帰ってお迎えの時間までゴロゴロしちゃいます😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    独りだといんですが赤ちゃんいるので😭
    モーニングどこがおすすめとかありますか??

    • 10月1日
  • ままり

    ままり

    少し前はミスドにハマっていました😆朝だとお得です⭐️お子さん連れの方も見かけますよ😆

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミスドのモーニング調べてみます!!

    • 10月1日