※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

イライラしてる時は、不運が重なるものですね🥹今朝は旦那と大喧嘩、子供…

イライラしてる時は、不運が重なるものですね🥹
今朝は旦那と大喧嘩、子供のイヤイヤフル稼働、なんとか気分転換にと、子供と2人で外に遊びにきましたが……
横断歩道で渡っているおばあちゃんを待ってるのに、めちゃくちゃ睨みつけていかれました😂こっちちゃんと待ってますやん…
そして先程バックの中で子供の水筒漏れて悲惨なことになってました😇
なんか、イライラ重なり過ぎて発狂しそうです😭

コメント

し

お疲れ様です😭
大変でしたね😱分かります、重なる時は重なる…、、
そんな日は諦めてこんな日だから〜と託けて、スイーツ、コーヒー、私だけリッチな思いしてやる😤😤と意気込んで自分を甘やかします🫠✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!
    あれから、自分を甘やかしました😋そしてまた不運がありました笑 ネタにしつつ何とか過ごせました😅

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

厄日みたいな日ありますよね😂
イライラしてるときって忘れっぽくなるというか注意力?みたいなのも低下して普段しないミスしたりでもう一日中最悪の気分で過ごすことになったり…

私はそういう時宝くじ買ってます。笑
これだけ踏んだり蹴ったりなんだから運気溜めてるんだろ!と思いながらマックスで1万しか当たったことがないですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!
    あります…注意力散漫です😇
    そうなんですね😂運気溜めてるって発想に持っていくのも最高です笑 少額でやってみようと思います笑

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと聞いてください。。笑
    たった今イライラすることあったのでママリの抽選やったら500円当たりました🤣🤣🤣

一瞬で運気溜めて使い果たしました!!

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
    びっくりでした😂笑
    自分も挑戦してみましたが全てハズレ😇
    イラッとした時のプチ投資、今後もやってみます!笑

• 10月10日