※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニューMA-1を飲んでいると水下痢のような状態が続いている方がいます。病院でそのミルクを飲んでいる子はそのような症状が出ると言われました。どうしたらいいでしょうか?

ニューMA-1というミルク飲んでたよーって方いますか?
うんちが水下痢のような状態が続いてて、病院の先生に聞いたらこのミルクを飲んでる子はそうゆううんちですと言われました!どうですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が7ヶ月になるまで、飲んでいました。確かに普通ミルクを飲んでいる子よりも、うんちは緩かったように思います。ですが息子の場合、うんちが少し白っぽく、5ヶ月頃から体重が伸びませんでした。血液検査をしたら全く栄養が吸収できていませんでした。結局その後まったくミルクが入っていないエレンタールというものに切り替えました😭なので体重が順調に増えているのであれば心配はいらないかなと思います😊不安にさせるようなコメントをしてしまいすみません。🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜそのミルクを飲ませたんですか?アレルギーだったんですか?🤔

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児のころ消化管アレルギーと診断され、普通ミルクを飲ませると嘔吐と下痢がひどかったです。🥲

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    うちは旦那がかなりのアレルギー持ちでもしかしたら遺伝で乳製品はアレルギーかもと思い、このミルクを飲ませてます!
    2ヶ月前くらいからずっと下痢のような水のうんちで心配で、病院に行ったらこのミルクを飲むとそのようなうんちになりますと言われました。ですが、ほんとかなと疑ってて😞 なんで最初から飲んでたのに途中からそのようになったのかと不思議で😓

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレルギー検査をして、病院側からミルクの指定をされた訳ではないと言うことですか?

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日アレルギー検査しました!
    結果待ちです!

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それならよかったです!確かに水のようなうんちだったかと言われるとそこまででは無かった気がします😣
    早く結果がでて原因が判明するといいですね😣

• 10月1日