※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hk☺︎︎☺︎︎☺︎
お仕事

看護師ママの派遣看護師の働きやすさや、急なキャンセル時の対応について教えてください。

看護師ママで、単発の派遣看護師をされている方いらっしゃいますか?
働きやすさ、働きにくさどちらでしょうか?
どうして派遣看護師として働いているのかも教えていただきたいです。
子供が小さいと、体調崩しますし、急なキャンセルとかはあまりしないほうがいいのは理解してますが、派遣看護師でもそういう場合、キャンセルしても大丈夫なのでしょうか?
わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

みわ

以前派遣してました🙌
メリットは派遣行ってみて嫌なら次々と場所を変えれる。

デメリットは書かれているように急に休むのはダメです。
不幸ごとなど以外は基本的にダメでペナルティがあると言われました‼️
小さい子がいるうちは働きにくいですね😰💦時給はいいんですけどね〜💦

近くに親がいて絶対見てもらえるとかあるなら大丈夫そうですが😅

はじめてのママリ🔰

独身時代に単発派遣をしていました。

単発はドタキャンNGです🙅‍♀️私の派遣元も急な不幸など以外の理由でキャンセルすると、次から仕事を紹介しないなどのペナルティがありました。子供の体調不良を理由としたキャンセルはダメだと思います💧

hk☺︎︎☺︎︎☺︎

コメントありがとうございます🙇‍♀️
やはり急な休みはダメですよね💦時給いいですよね🥺

親も働いているのでもう少し子供が大きくならないとダメかもしれないですね😰