※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

上司が1週間後に店舗移動するが、自分は3日後に休み。最終日に挨拶するべきか悩んでいる。挨拶後の会話も心配。

店舗移動する上司への挨拶しますよね?

パワハラ上司が店舗間移動まであと1週間

でも私はあと3日行けば休みなので耐えるのは3日間です。
それでもお世話になりましたと言わなきゃダメだろうからなんて言おうかなって思います。

人事が張り出されてからその事には一切私は触れてません(笑)もう完全知らないフリです。

最後の日、朝行ったら挨拶した方がいいですよね。多分タイミング的にお店が忙しいので朝しかないのですが。それか私が休みで合わなくなるだけで最終日まではさらに3日あるから普通に何も言わないか、みなさんならどうしますか?

ただお世話になりました〜と言ったあときっと会話が出てきません(笑)あーもう挨拶もしなくていいかな(笑)

コメント

ama

私なら忙しくて忘れてたフリして、向こうが挨拶してきたら、あー!ほんとですねー!!ありがとうございました!(棒読み)って挨拶します笑
ついでにお体に気をつけてくらいは言うかな😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。とりあえず嫌だけど挨拶するつもりで3日間頑張ろうかなって思います。

したくもないし一生会いたくもないけど挨拶だけはします(笑)

• 10月1日