※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊活

妊活中で生理前症状があり、妊娠か不安。生理きそうなのに妊娠した経験のある方いますか?

二人目妊活初めて2周期目、今生理予定日3日前です!
毎回排卵後に胸が張り、生理前に痛みが治まるのですが、まさにいつも通り胸の張りがなくなってきました、、
下腹部のソワソワギュルギュルする感じもいつもと同じです🥲旦那さんも二人目すごく欲しがってて、生理きそう!と伝えるとしょんぼりしてました🥲

ゆるく妊活するつもりが、いざ始めると頭の中妊活だらけです。笑

生理きそうな感じして、でも妊娠してた!という方いらっしゃいますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく10ヶ月ベビー子育て中の2人目妊活2周期目です😳🩷ききさんも2学年差希望ですか??♡
私、1人目妊娠したとき生理予定日1週間くらい前から生理きそうな雰囲気あって、でも予定日1週間経っても全然生理こないから検査薬したらまさかの陽性でした!!😂

• きき

きき

同じすぎて嬉しいです😳🩷
    学年差はあまり気にしてないのですが、妊活時間かかってしまうかもしれないしなぁ、、と思い、気持ちに余裕ができたら始めたいなと思ってて妊活スタートしました!👶🏻🌷

そうなんですね🥹私もそのパターンがいいなぁ、、🥹お互い妊娠していることを願いましょう🥲💕

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと全く同じでびっくりしました!!🤣
    なるほど、、意味わからず泣くこともなくなって気持ちも楽になってきましたもんね🌼
    お互い授かれますように♡

• 10月1日
  • きき

きき

ですよね🥰
    産後はほんとに泣いたりしてやばかったんですけど(笑)、落ち着いてきますよね🌷✨
    ほんとうにそう願います👶🏻🩵

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

2人目を2周期で授かりました!
1周期も2周期目も同じ兆候で
あ~また生理かと思ってて落ち込みながらもダメ元で1日早くフライングしたら陽性みれました🧚‍♀️💫

授かってますように🍀*゜

• きき

きき

そうなんですね🥹羨ましいです🥹🩷
    同じ兆候でも妊娠してることあるんですね👶🏻✨
    生理くるまではまだわかんないですよね✊🏻💚
    お優しいコメントありがとうございます🌷

• 10月1日