※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
子育て・グッズ

【トリビュートのデュアルタイプのベビーモニターの感想を教えてくださ…

【トリビュートのデュアルタイプのベビーモニターの感想を教えてください】

蛯原英里さんがモデルをされているトリビュートのベビーモニターのデュアルタイプを使用されている方、感想をお聞きしたいです!🤗

専用モニターがあってスマホで外出先でも見たいという身内に出産祝いで渡したいのですが、接続の感じとかどうですか?

私自身5年前からトリビュートを使用していて暗視モードがイマイチだと感じていますが、ニーズに合うものがこれくらいしかなくて💦

他社のWi-Fiがなくても設置できるものに比べて家でも外でもWi-Fiがないと使えないとか、出先で見るための接続の安定感など、使用した感想をお聞きしたいです!🙇
メリットやデメリットがあればなんでも教えて頂けると嬉しいです😊
よろしくお願いします!

コメント