※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌の色について、生後4ヶ月で黒くないけど少し黒いかも?肌の色は変わる可能性ありますか?父が黒いので、黒くなったら父の遺伝かもしれません。

赤ちゃんの肌の色について!
生後4ヶ月です。肌の色が黒いわけではないのですが、
白よりは黒寄り?って感じです🤔

生後4ヶ月以降でまだ肌の色変わることありますか??

私も旦那も白いので、抱っこするとあれ?ってなります😂
唯一私の父が黒いので、黒くなったら父からの遺伝しかありません😂他はみんな白いです笑

コメント

はじめてのママリ

私は色白いね!って会った人に言われるくらい色白で旦那も割と色白ですが息子も娘も産まれてすぐに助産師さんからこの子色白だねって言われるくらい白かったです🤢
息子は保育園で焼けてるのであれですが娘は友達やスーパーで声かけてくれるおばさん達からの第一声が色白!って言われるので4ヶ月ならもう黄疸もとっくにないだろうし、地肌の色決まってそうです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    決まってたらショックです😂
    白くなるのに期待します💓

• 10月1日
ぱくぱく

わりと白くなりますよー😌✨
上の子 黄疸が強かったのでずっと色黒でした!笑
でも半年過ぎくらいから色白になっていって その年の夏には買い物中おばさまたちに「色白すぎるから外連れてってあげなね」とか言われたりしてました😭!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    よかったです🥰生まれた時よりはかなり白くなってきましたが、ここから更に白くなりますように✨
    甥っ子も半年くらいからそういえば真っ白になったので、変わる気がしてきました✨

• 10月1日
りりぃ

うちの子は黄疸が出て生後1ヶ月過ぎまでずっとガングロ卵ちゃんみたいで結構赤黒くてびっくりしました!2ヶ月くらいから薄くなっていって今では私より真っ白ぼうやです🥹
周りの赤ちゃん見ていても黄疸とか出てなければ4ヶ月過ぎだとあまり変わらなさそうです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    姉の子は半年くらいで白くなってきたのですが、珍しいタイプなんですかね😳
    今後に期待したいと思います😂

• 10月1日
  • りりぃ

りりぃ

えー!すごいです!😳そしたら家系もあるかもしれないですし娘さんも半年からぐんと白くなるかもですね✨うちは男の子なので今は白いけど走り回れるようになったら真っ黒スケになりそうです🤣

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉の子も男の子です😊
    一歳半になりましたが、外出るようになったからか言われてみれば前より黒くなってるような気がします😂
    女の子だから白くなるといいんですけど、黒くなったら父に文句言いたいと思います🤣笑
    ありがとうございます✨

• 10月1日