※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
子育て・グッズ

旦那がワイヤレスイヤホンをして寝落ちし、赤ちゃんの隣で不安。赤ちゃんが誤飲したらどうしよう。旦那に止めても逆ギレ。捨ててもいい?おかしい?

ワイヤレスイヤホンしたまま寝落ちする旦那。
しかも生後10ヶ月の赤ちゃんの横で🤬
(夜間断乳中で、私と長男、旦那と生後10ヶ月の赤ちゃんで別々の部屋で寝てます)
もし、夜中に赤ちゃんが起きて、誤飲したらどうするつもりなんだろう.....ずっとやめてと伝えてます。
これで3回目です。ムカつきます。旦那は逆ギレ。
捨てていいかな?

私がおかしんでしょうか...?

コメント

4KIDSmama

それは旦那さんちゃんと聞いてほしいです🥲
逆ギレするのも意味わからないですよね😭

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    逆ギレしてくるの謎すぎて、夜中に大げんかでした😂
    ワイヤレスイヤホンは隠しました(笑)

    • 10月1日
すうちゃん

それは旦那さんが悪い
私もブチギレます。

旦那が寝てる間に
イヤホンを口に放り込んだらどうですか?
どうなるか身をもって体験してください。

危険なので自己責任でお願いします。
笑笑

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    やっぱり切れますよね😭💦
    切れないママさん居ないですよね💦💦💦

    本当に口にぶち込んでやりたいです😂
    今回は隠しました🤣
    もぉ絶対返してやりません(笑)

    • 10月2日