※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこみや
お出かけ

小山市周辺でおすすめの写真スタジオ教えてほしいです!もう少しで子供が…

小山市周辺でおすすめの写真スタジオ教えてほしいです!

もう少しで子供が1歳になるので、写真スタジオで撮影したいのですがおすすめのスタジオありますか?
宇都宮くらいまでなら行けます😊

ハーフバースデーはスタジオアリスで撮影したので、他のスタジオがいいなぁと考えています。
キャラクターやタキシードみたいなザ・衣装よりはナチュラルな衣装や雰囲気の写真撮りたいなぁと思っています🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

天使の森良いですよ😊

• ねこみや

ねこみや

ありがとうございますございます!調べてみますね😊

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

天使の森、高いですけど雰囲気、衣装が可愛いです!
セットが多くて天使の森のお庭や、経営が同じの森のパン屋のお庭で撮影があります。

らかんは対応が早くて撮影はやめに終わりました!
全データだけの購入なららかんか天使の森が良いかとおもいます!

ハーヴェストの風のスタジオも雰囲気良かったです。
衣装は少なめでしたがアルバム等のグッズが多いイメージでした。

• ねこみや

ねこみや

色んなスタジオの情報助かりますありがとうございます!😊

今のところ天使の森とらかん気になってるので詳しい情報嬉しいです☺️
    サイト見てどこがいいかじっくり決めたいと思います!

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

らかんとハーベストの中もよいです

• ねこみや

ねこみや

ありがとうございます!
    らかんスタジオは気になってました😊ハーヴェストにもスタジオあるの知らなかったです🙄

• 10月2日