※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

テレビに集中しすぎる旦那にイラついてしまいます。帰ってきたらテレビ…

テレビに集中しすぎる旦那にイラついてしまいます。

帰ってきたらテレビ、お風呂から出たら寝る前までずっとゲームにスマホ。自営業でおやすみも多いので家族で出かける日以外はずっとスマホ、テレビ。

特に私が用事を済ませている間、キッチンなど危ない場所に行きそうな時に抱っこしたままテレビを見ているのがかわいそうです。

テレビ中は何か言ってもなまへんじで、聞いているのか聞いていないのか、、、

注意すると、じゃあ家にいる時も気を抜かないように気をつけるね!と嫌味で返されました。

家族でいても1人で育児している気持ちになって辛いです、、、

専業主婦なら仕方ないんですかね??

コメント

myumyu🍉

テレビ・スマホに集中しすぎるの同じでわかります😳
「たまにしか会えないんだからもっと子どもと遊んであげて〜」って思いますよね😔

でも男の人って、同時に二つのことできないとか言うし、もう脳から違うんだなって諦めてます😵‍💫

• みんみん

みんみん

わかってくれますか😭
    そうなんです!

もう諦めたほうがいいんですかね、、

自由に過ごして、好きな時だけ子供と触れ合ってかわいすぎる〜って、そりゃ気が向いた時だけなら可愛いでしょ!って思っちゃいます🥲🥲

• 9月30日
  • myumyu🍉

myumyu🍉

最近まったく同じことでブチギレました🤣🤣🤣
    夫がいる休日より、自分でやるしかない・期待しない平日の方が楽です😅

• 9月30日
  • みんみん

みんみん

ほんとですか!笑
    なんかひとりじゃないって思ったら心強いです笑

わかります、、
    お世話も増えるし、イライラもしちゃうから仕事してきてって思っちゃいます😣

• 9月30日
  • myumyu🍉

myumyu🍉

かわいい我が子のためにいっしょに頑張りましょう💕
    でも頑張りすぎないように、イライラはママリで吐き出しまくりましょう😂

• 9月30日
  • みんみん

みんみん

はい😭頑張りましょう!!!
    お返事救われました!ありがとうございました💓

• 9月30日