※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ktoshi
妊娠・出産

リリーベルクリニックでの帝王切開立ち会いについて知りたいです。ウイング土屋レディースクリニックと比べてどちらも可能か教えてください。

【リリーベルクリニックの帝王切開の立ち会いについて】

成田のリリーベルクリニックで帝王切開で出産された方に質問です!

今第二子を妊娠中です👶
1人目が緊急帝王切開だった為2人目も帝王切開での出産になるんですが、リリーベルクリニックは帝王切開での立ち会い出産はしていますか?
同じ成田にあるウイング土屋レディースクリニックは、帝王切開での立ち会いもしているみたいなんですが、家から近いのがリリーベルなのでどちらにしようか迷っています…

もし知っている方がいましたら、教えてください!

コメント

なっち

つかぬことをお伺いいたしますが、1人目はリリーベル【松岸レディース】では無かったのでしょうか??🤔

• ktoshi

ktoshi

1人目は佐倉の東邦大学病院で出産しました!

• 9月30日
  • なっち

なっち

そうだったんですね💡

あたしは1人目をリリーベル【当時松岸】で緊急帝王切開だったのですが、
    NSTと陣痛までの段階は主人は立ち会いしてましたが、さすがにオペ室では立ち会い不可でしたよ💦
    もしかしたら今は可能かもしれないので、リリーベルに問い合わせしてみてはいかがでしょうか??

• 10月1日