※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

旦那の元カノが希望の幼稚園にいて悩んでいます。旦那に話し合い、別の幼稚園も検討中。出産も控えているため、迷っています。

【旦那の元カノが希望の幼稚園にいることについて、どうすべきか悩んでいます】

皆さんならどうしますか?

希望の幼稚園に旦那の元カノが居ました
旦那も居るとは思ってなかったからまさかです…

正直、モヤモヤしてます
会いたくもないし見たくもなかった
ただ嫌いってより嫉妬の方が強くて😔

普通に旦那に話しかけて、子どもも同学年
うち旦那居ないんだ〜なんて普通に話してて
いくら中学の頃の話だからって、元カノは元カノ

もし逆の立場だったら旦那もきっと嫌だろうなって思う
でも旦那は子どもが入園するんだから親の過去の恋愛でどうこう決めるのも違うって言ってました😔
確かにそうだけど…!って感じです


もう一つの希望幼稚園はプレでも通ってて
家から近い幼稚園です🌷
ただ、先生の雰囲気△園の雰囲気◎って感じです
どこの幼稚園にもメリットデメリットあると思うので
ほんと迷います…出産も控えてるので頭パンパンです

コメント

deleted user

小学校は一緒になりそうなんですか🤔?
小学校が一緒になるなら、そのまま気にせずに希望の幼稚園に入れちゃいますが、学区が違うならもう一つの幼稚園にしますね😂
行事のたびに話かけるのも嫌なので、同じってわかったら違う方にします!

はじめてのママリ🔰

中学だったら気にしないです🤣
何年も付き合ってたとか本当に深い仲だったならちょっと嫌ですが💦
元カノさんに何かされたとかちょっかい出してくるとかではなく、ただ嫉妬してしまうからという理由なら我慢しますかね🤔
旦那さんと元カノさんが関わる事ってそんなに無いでしょうし、本当に良い園なら入園させます😊

はじめてのママリ🔰

中学なら元カノって言ってもなー🤣と思うので気にならないですかね。笑
ちょっと仲良い同級生レベルかなーと!
ご主人が浮気体質とかワンチャ狙う系なら確かに危ないです笑

tkk

うちは後から元カノ?セフレ?が入ってきたパターンです😔

高卒から私と出会うまでの関係みたいで今は30歳になりますがお迎え、行事のたびに会うし子供が同い年同じクラスで仲良くて気まずいですよ💦

旦那も同じように過去だ!って言いますが入園きっかけにインスタフォローしてきたり話しかけてきたりです…
私が嫁なのわかると朝会っても挨拶もないです〜😂

入園前にわかっているなら私なら絶対に違う園おすすめします!!