※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に息子を連れ去られそうです。あした旦那の祖母の家に行く予定で、…

旦那に息子を連れ去られそうです。

あした旦那の祖母の家に行く予定で、私が体調悪いから行きたくないと言いました。
来ないなら、2人で行くと言い張ります。

車で片道1時間以上、今まで息子1人で後部座席乗った事なくていつも私が横に乗ってます。
最近は普段から私見えないと泣きます。
1人だと絶対ギャン泣きします。

というか、ほぼ完母なので
ミルクあげるとか言われても心配すぎます。
最後にミルクあげたとき哺乳瓶拒否でした。

私も胸張りそうだし、あげない時間長くなったら、離乳食で母乳減ってきてる気がするのにもっと減りそうだし。

家も床汚いし、そういうの旦那気にしなそうだし
最近なんでも口に入れちゃうのに。

もう、本当いやです。
それだったら一緒に来ればいいじゃんって言ってきます。

私が体調悪いのより、どうしても会わせたい方が優先なんだ?と言うと、お前は他人だからどうでもいいけど
おばあちゃんには生きてるうちにひ孫に会わせたいと言います。
ちなみに会ったことはあります。

しんどいです。
あした起きたらいないかもねとか言われて、実家に逃げようか迷ってます。
実家行くと理由話さなきゃだし、嫌なんですけど💦

コメント

はじめてのママリ🔰

逃げていいと思います!妻の心配ができない夫、、嫌です。実家に帰ってくださいー!

ままり

旦那さん気持ち悪すぎますね。
哺乳瓶拒否なら絶対奥さんなしとかは無理ですし、それで連れてくなんて虐待です!!

実家に逃げるのがいいと思いますよ。
理由は素直に言わずに
ちょっとゆっくりしたくて遊びにきただけだよ!と伝えたらいいと思いますよ!

かな

あした起きたらいないかもね
なんて言われたら逃げるしかないです。。

athm1367

旦那さんが寝てる間にこっそり実家に逃げた方がいいと思います!
2人で行かれても不安だし怖いし事故になっても困るので😥
そもそも奥さんの体調を心配しないなんて🥺

はじめてのママ

そんなナメたこという奴は信用できません
ぜーーーーったいに思いどおりにはさせません
実家に逃げれるならそうします😌

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました!私の体調悪くてって実家頼りました😂ありがとうございました!