※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
子育て・グッズ

娘が3歳になり、来年産休育休で時間ができるため、下松市で3歳児向けの習い事を探しています。ダンス、体操、ピアノが候補です。平日15時以降か休日が希望です。周南市光市でも可。

山口県下松市 未就学児 習い事について

娘が次の1月で3歳になり、
わたしも来年産休育休で時間にゆとりができるので
来年になったら、習い事をさせたいと思っています。

ダンス、体操、ピアノが候補です!
3歳児、もしくは年少でできる習い事教室があれば教えて下さい!(保育園に通っているので、平日の15時以降、もしくは休日がよいです)

下松市が希望ですが、周南市光市でも下松市寄りであれば大丈夫です。

コメント

ひろ

natsuさんの候補には無いですが
私は下松市の英会話教室に通わせてます☺️
平日15:20〜16:00までで
簡単な単語や音楽に合わせて踊ったり
ミニゲームをしたりと娘も楽しく
してますよ😊

  • natsu

    natsu

    コメントありがとうございます。
    今家で英語のDVDみせているので、アウトプットできる英語教室もいいなと思っていました!
    何歳から通われてるかんじですか?
    差し支え無ければどこのお教室かおしえて頂きたいですm(_ _)m

    • 10月6日
  • ひろ

    ひろ

    うちは1歳半から通わせてます☺️
    色んな先生がいて毎回代わるので
    教え方もさまざまです✨
    ABCの歌、数字の数え方など
    音楽に合わせて覚えれるので
    オススメです😊
    ICSという英会話教室です!
    下松図書館の近くにありますよ~😊

    • 10月6日
  • natsu

    natsu

    その教室、月謝が手頃で気になっていました!
    3歳は親も一緒に参加になりますか?🧐

    • 10月6日
  • ひろ

    ひろ

    月3,300円は割と安いですよね☺️
    そうですね!
    基本子供を膝の上に座らせて
    一緒に参加しますよ😊

    • 10月6日
  • natsu

    natsu

    他の教室だと倍はしますよね💦
    産休はいったら見学も視野にいれてみたいです!
    色々とありがとうございました😊

    • 10月7日