※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠中に使えるリュックを買おうと思うのですが、ロンシャンのリュック…

妊娠中に使えるリュックを買おうと思うのですが、
ロンシャンのリュックでは(A4入らない程の大きさ)
産後出番なくなりそうでしょうか?

どうせならマザーズリュックとしても
使えた方が良いかなと思いつつ、
妊娠中はあまり多い荷物持たないよなーとか
悩んでます😂

予算2万くらいで買える産前〜産後も使える
おすすめリュックあれば教えて下さい🎒

コメント

咲や

書類貰う時はほぼA4なので、A4入った方が良いですよ
私がデザイン的に良いなと思ったのは、mozとキタムラですね
どちらもビジネスでも使えそうなデザインがあったので、マザーズリュックとしても使えますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりA4入った方が良いですよね🥹
    mozとキタムラ見てみます🎵

    • 9月30日
ねむ

わざわざ妊娠中とその後のために買うのであれは、A4が入るものを買った方がいいと思います!
後期になると書類も増えるし、A4入れば入院の時も持って行けるし、
産後はA4入らないと使い道ないまであります😂
予防接種、○ヶ月検診、保育園見学、、など!
そうじゃなくともミルクの水筒とか🍼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🍼そう聞くとやっぱりA4必須ですね🥺
    マタニティ期間だけのためだともったいないかなと思ってたので、もう少し大き目で探してみます!👀

    • 10月1日