※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッチーママ🧸
ココロ・悩み

実母が子供のお祝いで余計なことをしてイライラしています。

【実母のお祝いに関しての悩みについて】

実母大嫌い。

現在進行形で子供の一升餅のお祝いしてますが、実母呼びたくなかったけど1歳のお祝いだけは呼ぼうと旦那に言われておこなっています。

そしたら、勝手に大きいフルーツあげるわ余計なことするわで爆発寸前。
ムカつきすぎてトイレにこもっています。笑

まだ固形のものが食べられない息子です。
今まで少し大きくしたので嘔吐何回かしてしまっていて慎重に進めてるのに勝手にしやがってほんとうざい。

あー早く終われ。

ほんと嫌い。。

コメント

ママリ

こもっちゃだめですー
見張らないとー😭

  • イッチーママ🧸

    イッチーママ🧸


    旦那が私の顔で察してます。

    大きすぎ、もっと小さくしてあげてと言っても歳のせいか聞かないです。

    もー無理です。。
    元々嫌いだけど産後からより嫌いです。

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんはイッチーママさんほど強くは言えないと思いますよ😭

    私は義母が死ぬほど嫌いですが、変なことしないから一番近くで見張ってます。

    そうじゃないと小うるさい奴がいないから今のうちにって余計好き勝手されますよ😭

    • 9月30日
  • イッチーママ🧸

    イッチーママ🧸

    それは、確かにです🙄笑

    嫌いな義母に対して普通に接することできますか?
    義両親とか旦那がいれば実母と普通に話せるかなー?
    とか思っていましたが甘かったです💥
    老害でしかない😂

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    今はもう5年会ってないですが、まだ会ってた時はちょいちょい聞こえないふりしてシカトしたりしてました🤣

    普通に接するように気をつけてはいましたが、出来ていたか自信はないです😅

    • 9月30日