※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子がキッチンで遊ぶのが好きで、おままごとセット(キッチン)を買いたい。長く使えるものと、IKEA以外でカラフルでないおすすめ商品を知りたい。

男の子、キッチンに出入りするのが好きでトースターの中にものを入れて開け閉めしたりコンロの電源スイッチを押します。ほかにも調味料あさったりラップを探します😅
おままごとセット(キッチン)の購入を考えてるのですが長く使えますかね😂
また、IKEA以外でオススメのおままごとセットあったら教えていただきたいです🙇‍♀️カラフルではないものがいいです。(食べ物はカラフルなので区別?しやすいように)

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も同じ感じです。
ミーレのキッチン、買いました!扉が多くて、いいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミーレ気になってました!扉多いのいいですね!そこらじゅう開け閉めしてるので😂

• 9月30日
すー

おままごと収納ボックスというのが使わなくなったらそのまま収納ボックスとしておもちゃ入れてクローゼットとかにしまっておけるので安いし良いですよ💡ただ、色がキッチンだと思いっきりピンクで派手です💦アイスクリーム屋さんバージョンだとグレー基調な感じでシンプルに見えます。箱なので何も仕掛けはないので何か開けたり閉めたりしたいとなるとつまらないですがおまはまごとする台としてフライパンで何か炒めたり道具を使えれば良いみたいでうちの子は気に入って使ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな便利なものがあるんですね😳
    親としては収納ボックスは魅力的です🥹ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月30日