※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週4日の検診で子宮口3cm開いてるが、陣痛や兆候なし。粘液栓は出たが、陣痛までどのくらいか不安。

36w4dです!
36w0dの検診で子宮口3cm開いてるから
1週間以内に産まれる可能性が高いって
言われましたが未だに前駆陣痛もなく、
おしるしもなく何も兆候がありません😂

気持ち的に10月入ってからの出産がよかったので
昨日の夜に陣痛来なくて良かったです💦

先程トイレに行ったら粘液栓は出ました!!

ここから陣痛くるまでどのくらいだろうー。。


コメント

smama

私も36週で双子妊娠してましたが子宮口3cm開いてましたが
普通に動きまくって37週4日計画分娩で促進剤投入から9時間後やっと出てきてくれました😭

もぅ軽く運動されても大丈夫かと思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    双子ちゃんなんですね!!
    わたしも普通に動きまくってて、火曜日が37wの検診なんですがそこで子宮口4cm開いてても産まれてなかったら入院って言われてます💦
    入院ってことは促進剤使って出産の流れになるんですかね??

    • 9月30日
  • smama

    smama

    促進剤とかバルーンとかになると思います😭でも促進剤でも普通の出産でも私は痛み変わりませんでしたよ!☺️

    • 9月30日
☆さーちゃん☆

私も昨日、37週目前で子宮口3センチ、柔らかいし赤ちゃん下がってるからいつ産まれても、もうおかしくないと言われ、ドキドキしてます。
張りはあるけれど、陣痛のような痛みはありません💔

  • ママリ

    ママリ

    うわ〜週数近いですね💕︎!!
    経産婦だし陣痛きたらお産の進み早いって言われてるから
    怖すぎます😱、
    お互い何週で産まれますかね〜💭!!
    陣痛こわいけど、楽しみですね👶

    • 9月30日
はじめてのママリ

私も今日3cmと言われました!!いつ産まれてもおかしくないと言われました‥!
ドキドキですね。