※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅりゅ
妊活

妊娠検査薬の使用が怖くて勇気が出ません。2人目妊活中で、生理予定日でまだ生理が来ていない。排卵検査薬を使っているが妊娠できず、背中を押して欲しいです。

【陰性がこわくて、妊娠検査薬の使用の勇気がでない】

2人目妊活中です。
早期妊娠検査薬できるけど、するのこわいなぁ‥。もし妊娠してなくて、真っ白見るのがこわい😱

本日、生理予定日。まだ生理は来ていない。
2日前にほんの少しだけ出血あり。(着色出血かも?)
pmsは少し胸が張るだけ。
排卵の前後に2回タイミングは取れている。

どうだろう‥妊娠してるかな?💦不妊検査で問題なしだったので、ここ1年ほど排卵検査薬で調べつつ、タイミング取ってますが、なかなか妊娠せず。

検査薬やりたいけど勇気が出ません🥺!
背中押して欲しいですー!

コメント

初めてのママリ🔰

私と似てます🥺!
上の子が 3歳4ヶ月で
今月から妊活開始したのですが
明日が生理予定日です🥺!!!

• りゅりゅ

りゅりゅ

状況似てる方のコメント嬉しいです✨上の子もほぼ年齢一緒。

お互い妊娠してると良いですね🥺!

• 9月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ホントですね😭♡

りゅりゅさん 今回排卵日はいつでしたか🤔?

• 9月30日
  • りゅりゅ

りゅりゅ

排卵、9/14だった気がしますー!

• 9月30日
  • りゅりゅ

りゅりゅ

こんにちは。4週の赤ちゃんが増えてますね*:.。. おめでとうございます。私もなんと陽性でした(ღ′◡‵)排卵早くて生理周期短いので、3週6日です。

• 10月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

りゅりゅさんも
    おめでとうございます🧚‍♀️♡

お互い 体調に気をつけましょう👯‍♀️!!

• 10月2日
ママリ

私も一年以上タイミングとってますがなかなか妊娠せず同じような状況です😭
真っ白見るの怖いし、検査薬何本も無駄にしてきたので、次は2週間遅れたら検査にしようかななんて思ってます。。笑
明後日生理予定日ですが、いつもpmsはイライラと頭痛がすごいですが今回はないのでソワソワしてます。。。

• りゅりゅ

りゅりゅ

分かります、とっても。妊娠検査薬無駄にしながら、凹むしなのもなぁー。と思いますよね。

上の子の年も近いですね!私も遅れたらにしようかなと思いつつ、同じ状況のみなさんと話してたら落ち着いてきたので検査してみようかと思います!

• 9月30日