※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会社で珍しくお酒飲まされ帰宅したら泣いてる旦那😒😰お酒あるある?飲まな…

会社で珍しくお酒飲まされ帰宅したら泣いてる旦那😒😰お酒あるある?飲まないら私はわからないのですが


面倒くさいです


会社柄、飲み会はあまりなくて
年に数回。

最近、コロナになり体がまだ怠いのもあったのに今日久々に先輩にいわれて何名かで飲む日だったそうですが、先ほど帰宅して

まさかの目が真っ赤で鼻水でてて泣いてる顔で帰ってきて驚きました。いつもなら、帰るねとメールもあるのに、今日はなくて。


飲まされたのかな?珍しいと思いましたがいつもはお酒も強い人です。

が、今年から飲まないようにしてて月1ハイボール1とかの人でしたので、久々に飲んだのかもしれません。


取り乱しとかもなかった人なのですが、一人でしんどい😩😩あぁーとか言いながら、半べそかいてベッドにバタンキューです

吐いたりはしてないけど、面倒です


どうすればよいですかね?


いつもと違います。
たしかに一昨日から、体がだるいと仕事中も連絡きてたのでしんどいのだとは思います。


たまたまわたしが昨日から実家に帰ってたので、今朝とかもどんな感じで仕事行ったかもみてなくて。
恐らく1人で、起きて行ったので朝もバタバタだったかも🙁🥺


これは、放置?

お風呂入って欲しいのですが。


本人は、入ると言ってます、が鼻水でてます
いつももっとしっかりしてるのにー😩
飲みすぎて、潰れかけ?たらこんなかんじですか?😅

コメント

まりぞー

本人、しんどそうですし普段とは違うお酒の量も入ってるのでお風呂はやめといた方がいいと思います💦

とりあえず、水分補給しっかりさせといた方がいいかなと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    先ほど、入りました😩
    臭くて、、、

    様子しっかりみときます

    • 9月30日
deleted user

上の方がおっしゃっているように、今の状況ではお風呂はやめておいた方がいいと思います💦💦

そのままそっとしておいて、枕元に水とか置いてあげたらいいと思います🥺

はじめてのママリ🔰


先ほど、はいりました。
様子見ておきます😩😩

むにゅ

泣き上戸なんじゃないですかね。
私もそれです🤣

今は何年もお酒飲んでなくて元々弱いので全然飲めなくなりましたが昔は飲み会とか行くと
楽しく飲んでて普通→めちゃくちゃ楽しくなって何でも笑いが止まらなくなる→飲まされすぎたら楽しくて涙出てきたのきっかけに何も悲しく無いけど泣く…
ということありました。

自分でも面倒くさっって思ってお酒やめたきっかけでもあります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーかもです( ; ; )

    前にも飲んだ時、泣いてた時ありましたー笑

    ウチの旦那はもともと家系も強いのですが、自ら体のため?に最近やめてて飲んでも月1にハイボール1とかだったのが昨夜はワインとかも🍷飲んだみたいで、、先輩となので🙁🙁🤭🤭

    後輩とならそんな飲まない人なのですかね。

    • 9月30日