※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
妊娠・出産

質問ではなく愚痴吐き出しです4週から軽くつわりはじまり5週~7週ピーク…

質問ではなく愚痴吐き出しです

4週から軽くつわりはじまり
5週~7週ピークでたまに吐くくらいだけど常に船酔い気持ち悪いループに食べたいもの分からず食べられるもの少なく飲み物は飲めても1日で気持ち悪くなり心と頭を無にすることが得意になる
8週からやんわり体調良い日増えてきて
9週からご飯なんでも食べれる!健康体!つわりなし!!つわりないの最高!!!!!!
からの10週からなんか気持ち悪い…だるい…頭痛する…動けない…からのピークほどじゃないけど食べつわり?…つらい…普通にお腹すくし何でも食べれるから一日中気持ち悪く倦怠感ひどく状態でキッチンまで行くの辛すぎて泣ける。ベッド周り片付いてたのにまた食べ物増える🤔

落ち着く時期なのでは?…ここでぶり返したらいつまで続くのかな…こわい…

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり本当に辛いですよね😭
毎日本当に頑張っていますね🥺✨
わたしもつわりしんどかったのですが、一度ピークすぎて落ち着いたかと思いきや11週あたりから再び体調悪くなり、結局入院しました😂💦
その後、安定期と共にぱったりなくなったので、16週過ぎたあたりでだいぶ楽になると思います!

アセロラジュースとパイナップル、ツナのおにぎりとマックのポテトに命を繋げてもらいました(笑)