※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおん
妊活

排卵日後の症状で妊娠の可能性に不安。基礎体温は低くならず。検査薬で確認予定。早すぎる着床症状か不安。

【妊娠の可能性と症状について】

妊娠してるかどうか可能性を教えてください。

旦那と24日に性行為をしました。排卵日は20日、生理予定日は10月5日です。

性行為の次の日から下腹部にずーんとした重みのある感じがあり、次の日には腰痛、身体がほてる、という症状がありますが着床には早すぎるし、かといってこの症状はなんなんでしょう… 性行為から一週間経ちますが症状は良くなったり悪くなったり。 

着床前から妊娠?したかのような症状出た方いますか?基礎体温は測ってますがガクッと低くはまだなってません。 

明日とりあえずフライングですが、検査薬やってみようと思います。

コメント

月

行為から7日後では陰性しか出ないと思います💦
排卵日が20日確定で20日までに行為していたら
出るかもしれませんが...

• れおん

れおん

月さん 
    返信ありがとうございます。
    アプリでの管理のため排卵日ズレてる可能性がありますが、どれだけ調べても一週間は様子見てね、なんですよね💦せめて来週フライングやろかなー 

• 9月29日
  • 月

検査薬が反応するのは早くて10日後だと
    ききますが人それぞれなので何とも言えないですね💦
    検査薬を何本か使う予定なら来週頭くらいから
    するのもありだと思いますが
    1~2本なら来週末か再来週頭がいい気がします🤔
    フライングって難しいですよね😅

• 9月29日
  • れおん

れおん

検査薬、息子の時に使い残したものが実はあって、期限が2年前に切れてるんですが捨てるにももったいなくてどーせ使うならそれ使おうと思ってました😂  
    捨てるものならフライング怖くない!笑

• 9月29日
  • 月

確かにそれならこわくないですね😂

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

20日の排卵日が確定ではなくルナルナなどのアプリの予想であれば妊娠の可能性はあると思います🤔
ただ症状が出るにしてははやすぎるのでそれはなんとも言えません🥲💦

• れおん

れおん

この症状なんなんですかね💦 明日整体で電気治療する予定入れてるのでその前には一度検査しとこうと思ったんですが、可能性があるならとりあえず電気治療やめて、来週フライングすることにします。

• 9月29日