※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

アマゾンで不良品のプラレールを買い、タカラトミーから代替品案を提示されたが、返金手続きがめんどくさい。義理両親にアマゾンでの交換をお願いしたい。

義理の両親からプラレールの車両をアマゾンで買ってもらったのですが、不良品でした。とりあえずタカラトミーに電話したところ、本来なら交換対応できるけれど在庫がなく、代わりの同額の商品での対応になると言われました。アマゾンだとまだ在庫があり子どもも気に入ってるため、返金をお願いしたところ色々めんどくさくて💦

義理両親にお願いしてアマゾンサイトから交換、が一番シンプルですよね?

コメント

re.mama

Amazonで交換か返金が一番楽だと思います

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊

義理母があまりそういうのが得意でないのでどうかな?と思いましたが、義理弟にやってもらったみたいで交換の手はずが整いました!ありがとうございました。

• 9月29日