※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

Baby&Meのプロバイオティクスを飲んでいる方への質問です。生理中の摂取や膣錠の併用について教えてください。

Baby&Me のプロバイオティクス 飲んでらっしゃる方いますか?(ラクトバチルスのサプリです)

次の移植周期から飲み始めようと思ってるのですが、生理中は飲まない方がいいのでしょうか?

また、生理が終わってから朝経口で、夜膣錠として、両使いしていこうと思っているのですが、ワンクリノンやウトロなどの膣錠を使い始めた時点で辞めた方がいいとかありますか?🙂

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

24🌈

プロバイオティクス飲んでます‼︎
ずっと飲んでる方がいいです。
ラクトフェリンも飲んでますか⁇

私は膣剤は朝使うので、プロバイオティクスは夜のお風呂上がりに挿れます💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ラクトフェリン飲んでます!
    それだけだともしかすると効果がないかもと見て、プロバイオティクス購入しました😀

まだ判定日すぐで次の生理待ちなのですが、もしかして生理を待つよりも今から飲み始めた方が良いのでしょうか?😳

私も膣錠は朝だけです!
    夜だったら良いのですね🙌
    ちなみに、黄体ホルモンの膣錠の効果が薄くなるとかはありませんよね?💦

• 9月29日