※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ファッション・コスメ

座間市周辺でショートヘアが上手な美容室、美容師さんご存知でしょうか?…

座間市周辺でショートヘアが上手な美容室、美容師さんご存知でしょうか?😊

引越してきてあまり納得する美容室に出会えていないのでオススメあれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
ショートヘアでインナーカラーするのが好きです!

コメント

ミク

相武台前のproduceでやってもらった時はいい感じにしてもらいました🎵
セミとショートの間くらいの長さでインナー入れてもらいました✨

• えり

えり

返信が遅くなり申し訳ございません💦
    相武台前近いので調べてみます😍ありがとうございました!

• 10月11日
ママリ

南林間のプロデュースというところの店長さんがとても上手でした!(今はいらっしゃらないです😭)
上の方も系列のお店おすすめしているので全体的に技術高めなのかもしれません!
私もよくショートでインナーカラーしてもらうのですが、今までで一番気に入った髪型にしてもらえました!
ただカラーはアシスタントさんだったので色むらがありました😭

えり

コメントありがとうございます😭
今はいらっしゃらないのですね💦残念…
ショートってほんとに上手な人に切ってもらわないと残念な髪型になりますよね💦笑
でもお店気になるので調べてみたいと思います!
ありがとうございました!