※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

串カツ食べ放題のお店に行ったことある方、2歳半くらいの子供連れだと危…

串カツ食べ放題のお店に行ったことある方、2歳半くらいの子供連れだと危ないですか?

今度の出かけ先に串カツ食べ放題のお店が入っていて、大人が串揚げを食べたいと言うよりは、3歳以下無料なのと好き嫌いが多い息子もサイドメニューに食べられるものが沢山ありそうなので行ってみようかな、と思いました。

でも、セルフで揚げるので油はねたりしないのかちょっと心配で💦

物静かな子なので外食中は座っていられますけど、自分で調理するってわかればやりたがる可能性もあるかな、と😱

大人2人で連れていきますが、辞めておいたほうがいいでしょうか…

コメント

ママリ

2歳ですが、先週串カツ食べ放題、娘連れて行きましたよー!
油から1番遠いところに座らせました!
1人が絶対目を離さなければ大丈夫です!

行きました!
油も机の上の中に入ってる?のでほとんど飛ばないし危なくなかったですよ
掘りごたつみたいな卓上です笑

子供は取りに行くの楽しいし、入れてくれるしめちゃくちゃ楽しんでました! 
うちも座ってられて金切り声など出さないので行きますが、騒ぐ感じだと危ないですね
皆さん食材取りに歩いてるし人がたくさんです、子供が邪魔になるほうが危ないですね

ザト

お店次第ですよね💦
私がたまに行く串家物語とかだと子ども用の椅子もないので結構大変ですが(チェアベルトを私に巻いて固定してました)、子どもに対応してくれるお店ならなんとかなると思います✨

ハシビロ

きちんと親の1人が子について、もう1人が揚げ役するとかなら大丈夫かなと。
やりたいと行ったら少しお手伝いしてもらい補助しながらとか。

あとはタブレット解禁で動画や落としてきたアニメを見せたりしてますね…

はじめてのママリ🔰

言ってきましたが大丈夫でした✨

皆さんありがとうございました!