※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

帰りが遅くなるのが普通って言ってるのに早く帰ってきたりかと思えば翌…

帰りが遅くなるのが普通って言ってるのに早く帰ってきたりかと思えば翌日は遅かったり
子供を見る方からしたら帰宅時間くらいは連絡欲しいと思うのは間違いかな。

朝は朝で長女が一緒に起きないとグズグズするから時間ギリギリまで寝せるために時間なくてなってコーヒー1杯なんて無理だし、夜は夜で寝かしつけして寝落ちしちゃって、自分のやりたい勉強やる時間なんてまとまって取れない。

ストレス溜まるのに、怒ってしまえばうるさいだのなんだの文句言われて。
旦那は遅く帰宅して食器洗い、洗濯やるけど食器洗いは食洗機に入れて大物を洗うくらい、洗濯なんて乾燥かけるからボタン押すだけ。
土日にたまに掃除機かけるけど、かけないことも。
家片付けないから俺がやってるって片付けるより子供を見る方が優先してるから片付ける余裕なんてないのに。

もう、家の事何もやりたくない。
家族にも顔合わせたくない。
今職場だけどずっと仕事してるほうがいい。

コメント