※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

帰省するか悩みます(;_;)先週生理が終わったのに10日経った今日、何故か…

帰省するか悩みます(;_;)
先週生理が終わったのに10日経った今日、何故か不正出血。
そして下腹部の痛み😭😭😭

明日は県外の義実家に旅行のお土産と、私の実家で採れたお米を持って帰る予定です。日帰りです。

今月は少し疲れが溜まっていて、更に1日1人でゆっくりするような時間もなく、ヘロヘロだったので、体と気持ちを奮い立たせて義実家に帰ろうと思っていたのですが、どうしようか迷います😭

行けば色々動くことになるだろうけど、
7月のお祭りは仕事で帰れておらず、
お盆は帰ったけど子どもが熱を出して翌日トンボ帰りでした。

今回も帰らなかったら、なんとなく感じわるいかなとか、
高速を旦那と子どもだけは少し不安だなとか(1時間半ですが)
色々と思うこともあり。。。

本当はゆっくりしたい気持ちと、
不安な気持ちと
申し訳ない気持ちで。。。

みなさんならどうしますか?

コメント

MA

もちろん💥💥決っっっして💥💥無理する必要はないし、無理なら無理でいいと思いますが、まぁ行けなくもない…、内心行きたくないからさぼりたい気持ちも若干ある感じなら多少不調でも行きますかねー😭全っっ然行きたくないですが😭

あとは義実家の様子にもよるけど、嫁は動いてなんぼ!って感じの家なら最初からやめとくし、体調悪いこと伝えればそれなりに配慮してくれる義実家なら事前に体調よくないこと伝えておいてもらいますかね🥺

とはいえ、何度も言いますが、けっっして無理はする必要はないと思います!!!🥺