※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お仕事

お子さんが保育園に通っている方でお仕事を派遣で働いてる方いますか?

お子さんが保育園に通っている方で
お仕事を派遣で働いてる方いますか?

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

今育休中ですが派遣で働いてましたー!

• みさ

みさ

派遣だと最長で同じ職場は3年と聞きました!
    最長で働き、3年たったらまた違う職場選びで就労証明書など提出って感じでしょうか?

仕事を辞め、派遣で働こうかなと思っていますが、派遣で働くこと自体も初めてなので、どんなふうなのかも分からず聞いてしまいました😅

• 9月29日
  • フレッシュなれもん🍋になりたいの

フレッシュなれもん🍋になりたいの

ですです!
    そうなると思います!
    もしくは、派遣先から直接雇用の話があれば派遣先と直接雇用になる方もいるみたいです!
    姉は派遣からの直接雇用になったことあります。

自分で探す手間なし、時給高いのがメリットでわたしは派遣で働くこと選んでます😂
    ただボーナスはないし就労証明も自分で派遣会社の総務へ郵送しなきゃならないのでそう言う手間が面倒です😭

• 9月29日
  • みさ

みさ

初めて派遣登録をし、そこで仕事を探し始めてみたものの、無知すぎて全然やり方なども分からずで担当の方に色々聞いてしまっています😂

時給高いの凄くいいですよね!時給高いだけで頑張ろあと思ってしまう自分って単純だなと🤣
    個人情報は出さず、こちらの条件で会社側が大丈夫なら次の段階に進めるのもいいですよね!
    職場見学はあるものの、面接で合否が決まるわけではないのでメンタルもやられないのが凄くいいなと思いました🧐

• 10月2日