※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【電動自転車と交通手段の選択について】どっちにしますか?①電動自転車…

【電動自転車と交通手段の選択について】

どっちにしますか?

①電動自転車で1時間
基本平坦なとこだけど、山に向かうため緩やかな登り坂になると思われる。
目的地は山のふもとです。
Googleマップ情報なので、実際はどれくらいかかるか分からない🥲

②駅まで自転車で5分⇨電車乗り換え2回、1時間⇨バス20分⇨徒歩10分



年長の子供と2人でBBQのできる公園に行こうと思ってます。
自分のギアでやりたくて、探した結果2市隣まで行かないとない😱
住んでる市は市内全域火気厳禁😭

そこまでして行かない、以外でお願いします😅
アウトドアに興味ない方は、BBQではなく、めっちゃ行きたいイベントなどに置き換えて考えてみてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

①自転車        

はじめてのママリ🔰

②公共交通機関