※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【マタニティウェアの購入について】まだ11wで見た目としてはほぼ変わら…

【マタニティウェアの購入について】

まだ11wで見た目としてはほぼ変わらないのですがパンツのボタンなどが閉めるのがきつくなってきました。
今はウエストゴムのスカートだったりを履いてますが、マタニティウェアみなさんどこで買いましたか?
ネットで見てると可愛いものも多いのですが、かわいいと思うところが聞いたことがないブランドばかりなもので少し不安です。
初マタなのでブランドを知らないというのもありますが、本当に怪しいサイトだった時が怖いです😅

コメント

サイズアップして乗り切りました。
ワンピースにタイツとか。
今11wなら臨月でもそんな感じでワンピとかでいけると思います。

2人目は冬生まれだったので、ユニクロのマタニティデニム買いました🙂

ママリ

マタニティウェアは買ってないです!
GUなどでワンピース着て乗り切りましたー!
産後も普通に着られるのでいいです!

いーいー

マタニティ用の買ったのはUNIQLOのスキニー2本だけで後は普通の私服でした

はじめてのママリ🔰

まだ11wならマタニティ用のズボンはかなり緩く落ちてきてしまうと思います。
私は私服ではマタニティ服は一回も買った事ないですよ!
妊娠が終われば着れなくなりますしそれなら普通のワンピースを買って長く着れた方が良いなって思います!

前開きの物とかは授乳でも使いやすいのでそういったものを選ぶと良いかとおもいます!

マタニティ服を買うならアカチャンホンポとかで売ってますよ!

ママリ

マタニティ用で買ったのはUNIQLOのマタニティズボンだけですね!あとはワンピースとか、上の服は普段と同じものでいけてましたよ😊

ぷりり

ユニクロのマタニティパンツおすすめです☺
あとは、少し大きめの上の服を数着。
あとはワンピースで乗り切れます★

はじめてのママリ🔰

マタニティ服1着も買ったことないです🤣

マタニティ用ってそんなにオシャレなのもないし、ときめかないので(無難なパンツとかは買ったことありますが)ワンピとか長めのトップスにレギンスとかでなんとでもオシャレできます🥺🩵

Eva

マタニティ用はデニムなどパンツで、ワンピースやシャツは普段買うブランドで買いました。最近はゆったりめのデザインが多いです。

moony mama

マタニティーウェアは、デニムとレギンスしか買いませんでした。
ウェストゴムのポトムスや…ワンピースで乗り切りました😊

りりぃ

マタニティウェアは安くなっていたので1枚だけアカチャンホンポで買いましたが、他は好きなデザインがなくて結局普通の洋服屋さんでワンピースを買い漁りました!(笑)
あとは母がぽっちゃりなので母のズボンを借りて旦那のスウェット着てました🤣

はじめてのママリ🔰

私は赤ちゃん本舗水谷って店が近くにあり見に行ったら可愛くて安いマタニティ服が売ってたのでそこで何着か買いました。部屋着で来たり散歩に行く時用にしたり、授乳口が空いてますがまだまだ妊婦生活長いので良いかなって。