※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日を過ぎて4日経ちました。妊娠中に体重が増えており、お腹の張りや前駆陣痛がなく不安です。運動ができず、毎日食べては寝る生活です。同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

予定日超過して4日になります😂
妊娠中自己管理の甘さに24キロも太ってしまい、今現在とゆう感じです。。。
お腹の張りは妊娠中感じたことも無く(初産婦の為よく分からない)、前駆陣痛なども全くありません😥
お産の怖さが日に日に増して仕方がありません😭
運動をする気にも慣れず毎日食べては寝ての繰り返しです。。。
同じように運動せず、予定日超過して出産された方いらっしゃいますか?😭
寝てばかりがダメなのか、、、

コメント

キノピオ🍄

運動とか一切せず
3人とも予定日すぎました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭✨

    妊娠中の運動は本当にしんどいものがありますよね🤣

    どのくらいで陣痛来ましたか?🙇‍♀️

    • 9月29日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    1人目 40週3日 破水から
    2人目 41週  
    誘発分娩のため入院
    3人目41週3日
    誘発分娩のため入院で
    産まれました💦

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️

    3人もご出産されてる事に頭上がりません🙇‍♀️🙇‍♀️✨

    今日検診で入院の話があるとのことなので、自然に陣痛来なければ誘発剤みたいで😭

    こればかりはどうしようもない事なので陣痛来ること願います🙌

    • 9月29日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    バルーンと促進剤打って
    出産しました!
    あまり予定日超過すると子供が
    大きくなるので嫌ですよね💦

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよ、、
    どんどん大きくなるからお股から出る時とんでもなく痛いんじゃないかな〜とか不安が勝ってしまいます😱💦

    • 9月29日
▶6人の怪獣

1人目の時ほんとに寝てばっかでしたが、39w2dででした🤣
なので寝てばっかがダメって訳じゃないですよ😊
3人目なんて毎日出かけて動きまくって切迫早産なりかけとずーっと言われ続けてたのに41w5dでしたから(笑)

もうここまできたら嫌でも産まれますから😉
いつでもこーい!!って思ってましょう😁⭐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

    凄く勇気付けられます🥺✨

    出産ばかりは予想も付かず本当に未知ですもんね🤣😂
    先輩ままさんのようになれるよう、気持ちしっかり持ちます笑

    まずこの夜眠れないのなんとかしたいですね〜笑

    • 9月29日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    わかりますよ〜🥲
    私も毎日寝れなくて困ってます(笑)
    朝からお弁当作りと送迎があるのに〜😭😭

    出産って赤ちゃん側にも準備があるらしく、「よし!今なら産まれても大丈夫、陣痛中もお母さんと一緒に頑張れる!」って思わないと産まれないって聞いたことあります😎
    まだ準備中なのかもですね🤪

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼は爆睡出来るのに🤣🤣
    いやー、子育てに家事にお腹の子の事に本当にお疲れ様です🥺✨
    ご無理なさらず、、と言いたいですがきっと無理にでも頑張らないとな状況お察しします😢❤️

    神秘的ですね〜笑
    我が子に早く会いたいんだけどな〜🥰
    お腹がはちきれそうだよって毎日話しかけてます笑
    なんせ24キロ増なので笑

    • 9月29日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    それもわかります!🤣🤣
    昼間はめちゃくちゃ寝る!!(笑)
    ありがとうございます😊

    パンパンなりますよね😇
    私は1人目20キロ増えました😂
    こっちからしたらほんと早く産みたいですよね😎
    私も今許されるならもう産んじゃいたいです😅😅

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全なる昼夜逆転!笑
    今日も検診終わったら爆睡しようかと😴笑

    わー、仲間がいて嬉しいです🤣
    産後ダイエット頑張らないと本当にやばいなと感じてます笑
    そうですよね、すぐにでも産みたいですよね😂✨
    お互いに健康なお子が産まれてくるのを楽しみに頑張りましょう🥰❤️❤️

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

私の場合は安静にと言われて
1人目は41週
2人目は安静解除後歩きまくり
39週でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥰

    私の場合、全く動かな過ぎなのかもしれませんね😱
    または太り過ぎが原因なのか😱
    早く開放されたいです🤣

    • 9月29日
頑張ってる私

私も予定日超過しました👶🏻
41週と3日で産まれました‼️

予定日過ぎたらほんとに早く生まれて欲しいしかなくて、スクワットしたり毎日5000歩歩いたり、階段昇り降りしたり沢山運動しましたが、結局、前駆陣痛もお腹の張りも全くなくてバルーン➕促進剤で赤ちゃんを出しました🤣🤣

運動が無意味ってことはないと思いますがもう私は、ジンクスとかスクワットしたら生まれるとか信じてないです😇😇❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

    前駆陣痛もお腹の張りもない、、全く一緒すぎて参考になります😭✨

    わたしも動く=早く産まれるは信じてなくてのんびりしている現実です笑

    わたしも促進剤で出産する予感しかないですし、痛みには強い方ですがなんせ経験のない痛みは怖いですがやるしかないですね😭🤣

    • 9月29日
  • 頑張ってる私

    頑張ってる私


    結局、私はお腹の張りも前駆陣痛も経験せずに促進剤での本陣痛だったので😅😅爆笑

    そうですよね🥹🥹私は痛みにほんとにありえない程弱いですが無事に出産できたのではじめてのママリさんならきっと頑張れますよ💪🖤
    応援してます👶🏻

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にありがとうございます😭!
    今日の不安も和らぎました🙌🙇‍♀️
    ベビに会えるの楽しみにあと少し頑張ります!!

    • 9月29日
🌷

1人目の時は運動せず予定日超過しました😅
グリグリされてから前駆陣痛からの陣痛に繋がったのでしなければまだ来なかったと思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊!

    今日検診なので、内診グリグリかなーとは思いつつ、全く眠れずこの時間になってしまったのでこの寝不足で陣痛が怖くて仕方ないです🤣
    前駆陣痛もまだ体験してないので、今日何かしら変化があるといいのですが🥺

    • 9月29日
  • 🌷

    🌷

    4日超過ならグリグリの可能性ありますよね😳
    誰に聞いても出産はめっちゃ痛いって言うから怖いですよねー😱
    1人目の時は分娩台に上がってから恐怖で泣きました😂
    何か変化があるといいですね✨

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日で5日すぎてしまったので有り得ますよね😱
    内診グリグリって痛いと聞くので怖いです〜😱笑
    一瞬ですか?笑笑
    本当に恐怖に打ち勝ったままさん尊敬致します🙇‍♀️✨

    • 9月29日
  • 🌷

    🌷

    多分一瞬だったと思うんですが私は長く感じました😅
    腰が引くぐらい痛かったです🫠
    でも痛くなかったって人もいますよね🤔
    1人目で何も準備しなかったのを教訓に2人目が産まれる前にYouTubeで痛み逃しのやり方をひたすら見まくりました😂
    痛み逃しと呼吸法は見て本当によかったです😭
    そのおかげで全開になるまで叫ばずに済みました笑
    1人目はずっと絶叫だったのでw

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になります😭

    病院終わったら呼吸法などYouTubeで勉強します!
    何もかも勉強不足すぎて今更焦ります笑

    • 9月29日