※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

移植後の安静について悩んでいます。移植日以降の活動や妊娠について知りたいですか?

移植当日をBT0として
BT2皆さん安静にされてましたか?

医師には当日だけ安静にと言われましたが
鍼灸院の先生や動画などではなるべく安静と
見るので💦

BT2にあたる日に気晴らしにランチと軽く買い物に
誘ってもらったんですけど
家で安静にしていた方が良いのか迷います🥺

移植日以降歩きまわったりしてたけど
無事に妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

私は移植当日に夜勤してました😆
私のクリニックでは安静の必要はないと言われてました😳

歩き回ったり、疲れる感じでなければ行ってリフレッシュするのもアリだと思います😊✨

ななな

移植日もいつも通り過ごしてました!
BT1からは保育園の送迎で自転車乗ったりしてましたが、大丈夫でした☺️

ちぃ

移植して帰った後はさすがにゆっくりしてましたが、次の日から普通に立ち仕事してました!
BT15で友達と美術館行ったし、その翌週、沖縄に旅行行きました笑
無事に出産しました(*^^*)

はじめてのママリ🔰

うちの病院は、特に安静とは言われませんでしたので、当日の夜から友だと遊びへ行きましたよー☺️無事妊娠しました!

はじめてのママリ🔰

移植で3回妊娠してます。
激しい運動はしない、くらいで特に安静を言われなかったので普段通りに動いて仕事もしてましたよ!

ママリ

特に何も行動は制限していませんでした!
もしその頃に誰かからトランポリンしようぜとか誘われてたらさすがに断ってたと思いますが…笑