※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週から悪阻がひどくなり、気になっています。この時期に悪阻が酷くなることはありますか?経験のある方、どのくらい続きましたか?

妊娠初期は悪阻なくてラッキーなんて思ってましたが、13週からどんどん酷くなってきている気がします。1人目の時は15週の時はムカムカもあまりなく吐いてもいなかったし、そろそろ悪阻も終わる頃なのに現在1日中ムカムカして朝夕は吐けないけどえずきが止まりません。
この時期くらいから悪阻が酷くなることもあるのでしょうか?そうだった方いらっしゃいますか?どのくらいまで続きましたか?💦

コメント

♡♡♡

まさに私も同じです😭💦
今回楽だ~なんて思ってたら、金土日って風邪で熱があり治ったその日から悪阻が始まりました😣💦逆に終わりが見えなくて辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪が引き金引いたんですかね💦
    上のお子さんもいて体調不良+悪阻は本当に大変でしたね😭😭
    終わりが見えないのが1番辛いです……
    ♡♡♡さんも早く悪阻終わりますように😢もう少しだと信じて頑張りましょうね🥲(コメント励まされました!ありがとうございます💕)

• 9月28日