※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【ドレス撮影の髪型について】明日このドレスで撮影するのですが髪型は…

【ドレス撮影の髪型について】

明日このドレスで撮影するのですが髪型はどんなのがいいでしょうか?
5歳女の子、ドレスが大きくて胴回りと首周りは詰めましたが丈は足首まであります😂

普段かけてるオレンジのメガネをかけて撮影しようと思ってます😊

ロングドレスになるのでハーフアップ?と思ったんですが、元気いっぱいな感じで撮りたいのでお団子かな...🤔
お団子なら1つか2つどちらが良いと思いますか?
それか他にオススメのアレンジがあったら教えてください🙇🏻‍♀️✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

二つお団子かわいいと思います🥺

あとは耳下でツインテールして、それぞれ三つ編みにして、三つ編みをくるんと折り曲げて毛先をまたさっき結んだ耳下の結び目と一緒に結んで羊さんヘアみたいなのも可愛いかなと🥰

らんらん

ドレスが派手目で首元にお花もついてるので髪の毛はアップにしてお団子か、ポニーテールでコテで巻いてあげたりしたらドレス目立って可愛いと思います😊

min

お団子なら私なら2つにします💓あとは髪巻いてツインテールか、カラフルなゴム使って玉ねぎヘアー(ポコポコしたやつ)のツインテールとかも可愛いと思います💓