※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
子育て・グッズ

子供に3歳でポケモンラーメンを食べさせて大丈夫ですか?

子供用のインスタントラーメンって何歳から食べさせてますか?西松屋とかに売ってる、スーパーとかに売ってる、サッポロ一番のポケモンラーメンが気になってます。
お子様用だけど、まだ3歳には早いかな😅
ポケモンのラーメン食べたい!と娘が欲しがってましたが、もう少し大きくなってからの方がいいのかな?と思って今日
は買いませんでした。
3歳でも、食べさせて大丈夫ですかね?

コメント

ルーパンママ

2歳になる前から、アンパンマンのインスタントラーメン、食べさせてます🤣

あーママ

上の子、ラーメン好きで3歳頃からポケモンラーメン食べてます😆!

はじめてのママリ🔰

3歳なら大人用でもお水でうめて食べさせてました😅

はじめてのママリ🔰

ポケモンラーメンではないですが、アンパンマンとかマグヌードルは1歳の子も食べてます😅1歳過ぎからあげています💦2人で半分こ、姉多めにしています!

はじめてのママリ🔰

たぶん遅いですが5歳ぐらいから食べさせました。

ミッフィ

本当たまーにしかあげませんが一歳半くらいから食べてます😂

mama

2歳頃にアンパンマンラーメンから始まり
3、4歳でポケモンラーメン食べさせてました!