※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこ
妊娠・出産

フライング検査(3w5d)ですうっすら線が見えますか?これは期待しても良いのでしょうか?

フライング検査(3w5d)です
うっすら線が見えますか?
これは期待しても良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真だとグレー線なので、私なら今時点は期待せず数日おいてもう一度やります💦

• えりこ

えりこ

ありがとうございます。蒸発線かもしれないってことですよね😭

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グレーだとしっかり陽性ではないです、、私はこんな感じのとき化学流産でした😭

• 9月28日
えりこ

肉眼で見るとうっすら赤いような気がするのです😭

はじめてのママリ

同じく3w5dで検査すると同様のうっすら線が出て、4日後に再検査するとはっきりした線が出て、結果妊娠していました。
気になる気持ちが抑えられずフライングしましたが、期待しないほうが心にやさしいですね😱💦

• えりこ

えりこ

ありがとうございます😭!
    感度がいいとされるドゥーテストでもやってみようと思ってます…
    それで線が出なければ諦めてもよさそうですね💔

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

当時の写真を見返すと、ドゥーテストで検査してました。正しい使い方ではないと分かりつつ・・ですね😂

• 9月28日