※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産前体調不良で遠出デートができず、神戸で最後のデートを計画中。安くて美味しいお店を探しています。何を食べるか悩んでいます。

産前最後の遠出デート、みなさんなら何食べますか??🥰

中期までずっと体調が悪く、予約してた高級ホテルへのマタ旅はキャンセル、ずっと家に引きこもってどこにも行けませんでした💦
運動不足解消にたまーに近場のショッピングモールに買い物行ったり家の周りを散歩するぐらいでした💦 食欲も無くて、食べれそうなもの、吐かなさそうなものを選んで無理矢理食べてたので妊娠してからご飯を楽しむことができませんでした😭

最近体調がよくなってきて、後期悪阻も全然ないので旦那と神戸に妊娠中最初で最後のまともなデートに行くことにしました🤣
いつも旦那と行くご飯といえば、やよい軒、サイゼ、たまーにガストとか安くてがっつり食べれるところばかりです笑 

でもせっかく遠くまで行くし、子どもがいたら食べれないもの食べたいなーって思ってます🥰 でも調べてもあんまりピンとこずで…
イタリアンは不安な食材多くて旦那も好きじゃないので無理、中華は今週友達と食べるからダブる、定食系は薄汚い(失礼ですみません)店が多くて入るのが不安など色々あって迷走してます🤣

最後だと思うほど何にしよーって迷ってしまって💦 みなさんは出産前に最後にデート行くとしたら、何食べますか??🥰 
あと、神戸でおいしくてあんまり高くない、がっつり食べれるお店知ってる方いたら教えて欲しいです🥰

コメント

マママリ

東京ですが、産前最後のデートに有名なピザを食べに行く予定です😘
後期で落ち着いてるとはいえ、食べ物気を使いますよね💦

楽しまれてきてください💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ピザいいですね!おいしそうー🥰 外食は色々神経質になってしまって💦
    ありがとうございます😊

• 9月28日
R0331

神戸住みのものです!💪✨バイキングとかいかがですか?😊💕
色々食べれて神戸のumieあたりにありますよ!✨
お店の雰囲気好きで私もよく行くんですけどオススメです✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイキングいいですね!シーフード食べ放題って店でしょうか??🥰 色々見てみます!ありがとうございます😊

• 9月28日
  • R0331

R0331

基本的にはシーフードメインです!✨️
    とっても美味しいので是非!✨️
    旅行楽しんで下さい!💪💕

• 9月28日
ママリん

焼肉に行く予定です!子連れだと鉄板焼き系のお店は火傷が怖くて行けなさそうだな…と思いまして☺️
あとは、友達とアフタヌーンティーに行く予定です!ご夫婦でデートで行っても素敵だなぁと思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼肉いいですね!そういえば先月ワンカルビ行きました🤭 アフタヌーンティーも子どもいたら中々味わえないしいいですよねー🥺💕 ご飯普通にしてデザート豪華でもありですね😍

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

カウンター席しか無いようなラーメン屋、生まれたらなかなか行けないので食べ納めと言いながらも出産前何度も行きました😂